古々屋
カレンダー
S M T W T F S
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリー
以前の日記
最新記事
最近のコメント
リンク集
プロフィール
ネットショップ
その他
<< ファッションショー本番! | main | 新作浴衣ご紹介(薔薇にストライプ) >>

ファッションショー*スナップ写真

 
ショー以外の、みんなのスナップ写真☆

先に、ショーの様子(←クリック!)  を見てね!!


まず入ってすぐの玄関には、師範クラスの生徒さんや卒業生の
創作帯結びが展示されています☆

着付けがわからない人や、初級コースの生徒さんにも、こんな結び方があるんだよ、と
伝えるためにも^^




袋帯で。



昼夜帯で☆




この後は、それぞれのスナップ写真をお楽しみください♪♪


チーム SEIKOママのメンバー↓!





裾にもフワフワがついて華やかーーー!

ルーミンには、パフォーマンス賞を与えます!!!笑
もう〜サイコーでした!^^




チーム のぞみのメンバー☆

20代の若いチームで、わいわいと楽しそうでした☆^^



とってもなかよしーー!♪♪

キャサリンは、この日のためにメンバーにお弁当を作ってきてたよ^^

先生たちはその頑張りに感動してました!!;_;◇





チーム ちあき☆

半衿は、みんなでオソロイです♪♪

このチームもすごく仲が良く、打ち合わせの度にみんなで
キモノでお食事に行っていました☆



チーム アリス!

このチームも、よく見ると〜〜??



みんなでトランプのマークをつけています!♪

さっすがー!芸が細かい!☆









若手先生チームです☆

がんばったよ〜♪♪




帯結び♪

















ダブル みおです!





楽しい様子、伝わりますかー?*^^*

みんな、かなり華やかです!!!

一生懸命がんばっただけ、みんなとってもいい笑顔ですね^^♪♪


SORA スタジオのカメラマンさんが撮った、集合写真ができあがりました^^

欲しい方は、古々屋スタッフまで言ってくださいね♪^^


以上!!

古々屋ファッションショー 2011!!


皆様、お疲れ様でしたーー!!



| ここや | ここや日記 | comments(0) | - | 2011.05.16 Monday 21:53
Comment