古々屋
カレンダー
S M T W T F S
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
カテゴリー
以前の日記
最新記事
最近のコメント
リンク集
プロフィール
ネットショップ
その他
<< レンタル着物*訪問着追加しました♪ | main | 結婚式、みんなのコーディネート☆ >>

郁恵ちゃんの結婚式に行ってきました!

 


リョウコの着物の毎日-110528_1937~02.jpg 


古々屋の着付け教室師範クラス卒業生、
郁恵ちゃんの結婚式が雲仙観光ホテルで行われました!

私達も招待され行ってきましたよ♪

リョウコの着物の毎日 



披露宴は始まり、
まずは白無垢で登場!!




リョウコの着物の毎日



ステキな笑顔で、も〜キレイなんだけど!!

 
リョウコの着物の毎日


島原名物の具雑煮を食べ終わったら

乾杯で披露宴スタート!!


リョウコの着物の毎日


私達もカンパーイ!!

郁恵ちゃんと一緒に頑張って勉強した仲間たち☆




リョウコの着物の毎日


お色直し〜白ドレス!!

キレイすぎでした



リョウコの着物の毎日


ケーキ入刀!!

このケーキ凄いんです!

ご主人が自衛隊の方で、ヘリコプターの形のケーキなんです!!

凄かった〜

で、ケーキを食べさせあって、お互い口を拭いてあげたりと、ラブラブでした〜



リョウコの着物の毎日


私達も一緒にパシャリ☆


リョウコの着物の毎日



そして、ブーケプルズ♪


 
リョウコの着物の毎日


なんと、
古々屋新人先生チーム二人が当たりました!!


リョウコの着物の毎日


カクテルドレスにお色直し。

郁恵ちゃんらしい優しい色合いで
とーーーっても似合ってました!

ヘアスタイルも良かったな〜



リョウコの着物の毎日

 

両親へプレゼントを渡すとき
お父さんが郁恵ちゃんをギュッてしたときは感動しました

古々屋へのお買い物はいつもお母さんと一緒でした!
クリスマスプレゼントなども交換しあう、とっても仲良し家族。





両親への手紙では
今までの感謝の気持ちを伝えました

みんなウルウルです。




とってもアットホームでステキな結婚式でした☆
郁恵ちゃん、おめでとう!
末永くお幸せに♪♪


| ここや | ここや日記 | comments(0) | - | 2011.05.29 Sunday 14:58
Comment